NEWSイベント

イベント

【重要】8/7(土)オープンキャンパス開催時間の変更等について

8月7日(土)に予定しているオープンキャンパスにつきましては、新型コロナウイルスの感染者数の増加状況を鑑み、内容を一部変更し、午前中のみの開催とさせていただくことにいたしました。
また、新潟県が感染拡大防止のため、県を超えての移動自粛を求めていることから、県外からのご参加につきましては、控えていただくことにいたしました。
楽しみにされていた皆様のご期待に沿えず申し訳ございませんが、ご理解下さるようお願いいたします。
既にお申込みをいただいている県内の方で、キャンセルを希望される場合は、お手数ですが入試・広報課までご連絡いただきますようお願いいたします。

8/7(土)オープンキャンパス】

開催時間■

10:00~12:10(受付9:30~)

※ランチの提供は中止とさせていただきます。
※12:10からは学生・教職員による個別相談会を行います。(希望者のみ)
※復路の無料送迎バスは12:30発車予定です。

■内容■

入試説明(総合型選抜等)、大学・学部学科説明、キャンパスツアー、看護体験、個別相談

※時間短縮のため模擬授業はありません。
※説明会は3密を避けるため、お越しいただいた順にメイン会場とサテライト会場の2会場に分けて実施させていただきます。

 
【お問い合わせ先】
長岡崇徳大学 入試・広報課
Tel : 0258-46-6666 Fax : 0258-86-6637
E-mailnyuushikouhou@sutoku-u.ac.jp

Pick up