NEWSお知らせ

お知らせ

長岡崇徳大学後援会設立総会及び2019年度保護者会を開催しました。

10月12日(土)に長岡崇徳大学後援会設立総会及び2019年度保護者会(第1回)を開催しました。あいにくの天候の中、県内各地から保護者等の皆様から御参加いただきました。

長岡崇徳大学後援会設立総会では、森学長の設立趣旨説明の後、保護者の賛同を得て長岡崇徳大学後援会の設立が承認されました。その後、2019年度の役員、事業計画書・収支予算書も承認されました。

引き続き開催された保護者会では、森学長、中村学部長の挨拶後、専門領域ごとに教員紹介が行われ、各担当委員長等からは、修学状況とカリキュラム、実習、国家試験対策、保健師課程の選抜について説明を行いました。

個別相談会では、各演習室で学生の修学状況等について、アドバイザー教員との率直な相談が行われました。

また、施設見学では、実習室・図書館・食堂等を見学していただきました。

御多忙の中、お越しいただいた保護者等の皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。

今回承りました皆様からの御意見、御要望を参考に、更なる教育指導、大学環境の充実のため、教職員一丸となって努力する所存ですので、今後とも御支援、御協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

Pick up